YU-JI ROCK TOWN 2005

at OSAKA・FUKUSHIMA LIVE SQUARE 2nd LINE

BUGY CRAXONE/nil/FUZZY CONTROL

OPEN START-18:00
前売り\2,500/当日\3,000(ドリンク代\500/別)

今日これ。ジェリーリーとかズボンズとかピールアウト見たいけどどれも日にちが別だから見られない。けど実は今一番見たいのはTHE PRIVATESだったりする。ドラムの人めちゃめちゃかっこいいですよね。
友達に「今すぐカジ君日記見なさい。いいから問答無用で見な見な見な」って言われまくったから見てみたんだけどさ。画面開くと「署名のなんかを承認してください」っていう画面が出てきて、私は小心なんでそれが出るといつも怖くて思わず画面を閉じてしまうという癖がある。ネット初心者以下だ。本当にサイト持ちなんだろうか自分は。今も3回くらい閉じた。と言うかあれは何。個人情報抜かれたらどうしよう(←お前今更…)←んなこと言うなら日記書くのやめろと自分で思う。あれは海外のサイトでもよく出てきて私はびびって閉じまくってる。まさかカジ日記でそれに遭遇するとはー!!ショックだ(←何が)。あれ怖い。怖いよガクブルもん。取り敢えずれどらむのサイトは何で検索すれば一番上に来るのか分かんなくて困る。今後のためにも考えよう。
REDЯUM
で、読んだよ。もう何も言わないから明日も頑張れって感じだったよ。うん、頑張れ。素直に良い事が書いてあった。読んでてありがたかった。だから素直に頑張れって返すしかないよなと思う。うん。なんかそんな感じ。明日頑張れ、応援する。