物凄い勢いで

分量間違えた!!!多分余る。バレンタインとかじゃない。これは単なる夕食だ。
うちは今現在女二人しかいないから段々食卓が貧困になっている。その上今日作りすぎた。絶対余る。最悪だ。しかも私の料理テクニックと想像力が皆さんがご想像通り、かなり貧困な為に最近とみに手抜きが多い。ヤバイ。超ヤバイ。だから今色々検索してた。和食とか。もういい加減和食から逃げられないところに来たんで花嫁修業だと思って取り組むことにします。私不器用なんだよー。アイロンとかあり得ない位に下手なんだよ。まじで。失業期間は家事は真面目にやってるけどもさ。

フトシさんの日記(http://hatehoney.com/02/)見てみーよ。すげーぜ。おでんとか作っちゃうんだぜ。だるいとか言いながら山掛けうどんも作れちゃうんだぜ。超かっけー。そういやソロライブもうすぐだ・・。

料理レシピサイト ボブとアンジー 管理栄養士監修の健康ヘルシーレシピ
レシピ検索No.1/料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.e-recipe.org/
ネスレ バランスレシピ|簡単レシピがいっぱい!
キッコーマン株式会社 商品情報サイト | キッコーマン

20代も半ばになると所帯染みるってのは本当だね!!!最近めちゃめちゃ見るのは文章公募サイトだからね。真面目に書いてるからね。この前書き始めちゃったからね。人生も丸くなり始めてる気がしますけども。けどMINOR THREATとかHUSKER DUとか未だに聴くから大丈夫!!←何が大丈夫なんだ。大丈夫マークスチュワートも聴いてるからさ。人生投売りはしないよ、きっと。そゆこと。この辺は廃盤もの多くて嫌になるねしかし。紙ジャケにならないかねぇ。

the band apartのライブに
        行ってみたいです
お洒落キッズが多そうなイメージがある>バンアパ
けど「k. and his bike」を生で聴いてみたいんだよー。