明日HMVヤバイ


シェルターさん(id:SHELTER:20050211)で知ったんだけど明日の渋谷HMVはやばいぞ。
テニプリ祭りらしいですよ。しかも1日2回だとよ。2回まわし。
整理券配布が平日なのにソッコー終了したらしい。あのブライアンウィルソンの時より凄い。超ヤバイ。テニプリヤバイ。でも一体何やるんだろうね。しかもHMVは何故そんなことやりますよーと言い出したんだろう。売り上げ伸びるからかな。
オリコンにも入ってるらしいんでこれはいよいようちのサイトも扱わざるを得ないですね!!!!!一応。そういうサイトだから。うん。
Amazonのレビューも凄い。多分これマジで書いてるっぽいところがすげークールだよアンタって感じで欲しくなってきた!!!!!!!!!!!!まじで。いや嘘っす。
明日のHMV渋谷店は腐学生貴腐人のオンパレードってことか。凄いな。ヲタも皆さん楽しんで来てくださいね。テニヲタって言うの?よく分かんないけど。

(注:HMVのイベントは去年の話だそうだ。ごめん)


なかなかに破壊力のあるレビューだ。(右画像クリック→Amazon
テニプリは伝説の漫画なんで見たほうがいいですよ。なんていうか。とにかく「ヤバイ」という言葉しか当てはまらないです。常識では計り知れないものがあるんだ。けどテニプリ読んで「読んだ時間返せ」とか言われても困るんで言わないでください。
テニプリ読む際に必要なもの
それは
・何を見ても動じないおおらかさ
・仮想空間を受け入れられる柔軟さ
・ユーモアセンス
・「まだまだだね」のコマを見てもキレない心

私は上4つに欠けるんで背面飛びを見た時点で読むのをやめてしまったよ!

opebet官网_ope开户_ope app下载
テニスの王子様とは - はてなキーワード