今日は21時からTBS

今日は21時から「呪怨」の日なんですけども。21時過ぎても親が帰ってこなくて家に独りだった場合は見ません。家に誰かいたら見る。もう嫌だー嫌だと思いつつも一回は見たい。→この画像ですらちょっと怖い。見つめていると泣きそうになるくらいに怖い画像だ。ちなみに呪怨2のジャケはもっと怖い。今日やるのは映画版。
http://www.cine-tre.com/ju-on/
みんな見るに決まってるよね。勿論見ちゃうよね。ラブラブな奴は恋人同士で見ちゃったりするんだよね?超怖いっすよ。さすが怖すぎて問題ありと言われちゃっただけのことはあるって感じですよね!!


えっと。嫌がらせです!(事前申請)







↓はいそのままスクロールー



















ぎゃー超こえー




昼夜逆転是正措置で一度「寝ない日」を作ったんですけど、そしたら上手くいった。昨日23時過ぎにはウルトラ眠いモードになって眠れた。しかも今日9時前に起きられた。成功した。やったー。けど4時過ぎに地震に起こされた。怖かった。今回はあんまり前兆なかったけど、いつも使えない使えないと連呼されていたうちの猫は地震来る前にいきなり起きてそわそわしてた。ちょっと見直した。
blocの自分の行くライブスケジュールを全然いじってなくて、追加したいなーと思いました。完成したらリンク貼っておくことにします。今日も履歴書書いたりする続きですけど寒いんでうだうだしていると思います。