あぁそうだった

あぁそうだった思い出したんだ。いつもいきなり更新される哲日記の方がさ。




呪怨の数倍怖いということに。




この時間に更新されてた。
http://www.afro-skull.com/nil-diary/nil-dia.html


最後のやつとか深読みしちゃう自分がとても暗いなぁと思います。
いやまじでまじで。ちょっとドキっとしたもん。余裕で気のせいだろうけど。読解力ないからなぁ。現代文の成績は4でした…。

どうでもいいけど多分哲君は私より*1テレビ見てる。間違いない。




あと今ヘッドフォンでNeu!聴いてるといきなり音が鳴ったりしてかなりドキドキする。

*1:未だにヒロシと波多陽区をテレビで見たことがない。雑誌では見たことある。だからネタは知ってるけれどテレビでは見たことない。やってるとことか声とか知らない。まじで。そんな25歳。