気付いたんだよ

カセットコンロスというバンドを知っているでしょうか。いい感じのネーミングですね。ゆるいなー(笑)。Fishmansのトリビュートに「ひこうき」で参加していたりするバンドなんですけども。あぁ最近どっかで名前聞いたんだよなーと思ってたら。2/6の友部正人さんのライブで見たのかと気付いた。安藤健二郎さんが(←多分普通に見に来てた)クラリネットで参加してたわ。そのライブの時もずっと「いやーどっかで聞いた名前なんだよな」と思い続けていたんだけども昨日そのトリビュートのジャケを眺めていてやっと繋がったって感じだ。聴いてみたくなったな。バンド編成も面白そうだよ。楽器多い系で(笑)。すごくよさそう。今オフィシャル見ていたんだけども安藤さんだけメールの宛先が携帯なのが面白かった(笑)。和むなぁ。ほのぼの。ジャケットもいいし「カプリソ」っていうそのまんまーなタイトルも凄くいいと思いませんか皆さん。これはちょっといい感じだな。聞きたいな。
カセットコンロス/カプリソ
cassette con-los