改めて気付いた

音楽、特にバンドを好きになる時は音はともかくとしても人にはあんまり過剰な思い入れをしすぎないほうがいいな、と。してもいいんだろうけど、というか普通思い入れはするんだろうけど。しすぎは嫌だなとハッキリ実感してしまった。やっぱりもう一本線を引いておくべきだったな。まぁ今更言っても遅いんだろうけど。ここ数日そんなことを考えていて、「お前もう少し冷静になれ」と思った。もうちょっと対象をきっちり突き放して考えるべきなんだと思う。そうしないと不健全だ。なんか2月に入ってそう思いました。




そういやスーパーカーのファイナルチケなんて取れるはずもなかった。見事。玉砕。



今年は朝霧ジャムに行きたいなとふと思う。そんな2月です。
健康でいることとか元気でいることが好きだ。だからもう少し自分は色々と考え方変えたりしないといけないなと思うようになってきた。自分で自分の思考に捉われるのなんてまっぴらだ。つまらない。

SOUL FLOWER UNION / アンチェインのテーマ

いい曲だと思います。