パンク音頭でファッキンシット

やばい面白い(笑)。パンク音頭やる気なさ過ぎてうける。「PUNK音頭でfuckin' shit!」ベースだけすげー目立ってる(笑)。ボーカルきもいよー!!!(笑)
来週フジロックの第一弾発表みたいです。日高さんの口からってことなので。アレなんでしょうか。アレですかね。アレ。○ィ○ン?…という期待。
教えてもらったんですけども、BBCのサイトニューオーダーの新譜から4曲聴けるらしいんですが、今一BBCのサイト構成が分かっていないのでそこまでたどり着いてません。これから格闘します・・。ラジオなんでトークがあって、その後に、って感じらしいです。期待しない方が、みたいな事を言われてしまったんですけども。取りあえず聞いてみないことにはって感じなんで聞いてみます。
追記:上のBBCのサイト、もう聞けなくなってるらしいと教えてもらったんで今は聞けないみたいです。放送を聞いた方によると「微妙だった」らしい。なんだってー!!