ごめん笑った

キラーズのベーシスト。この、死んだ魚の目を見てほしい。
こいつはホンモノだ……。演奏中も決して笑顔を見せず、死んだ魚の目をし続ける彼。
歯を見せてドラムを叩くドラマー以外は全員暗い人揃いというこのバンドの中でも、ダントツは彼。
ちなみにフジロックのレッド・マーキーでは、素晴らしいライブ内容に
歓声を上げるオーディエンスを前に、つい笑顔を浮かべそうになるも、
かろうじて死んだ魚の目を維持。努力して無表情を保った姿が立派だった。

そこまで言われてしまったkillersの皆さん
http://www.islandrecords.com/thekillers/site/home.las
Mr Brightsideは凄いいい曲。もうすぐ来日するけどチケ6500円は高すぎないですかウドーさん。