最近FISHMANSばっかりです

はいこんにちわー。元気ですか。私はかなり元気なわけです。しかも暇なんで舞城王太郎を本日も読み続け「熊の場所」を読み終わりました。あまりの大量の猫の死にっぷりに思わず読んでる時にお腹の上に乗っていた猫をわしわし撫でてしまった。よしよしお前は生きてるんだな、と。
んでもって明後日は筆記試験なんですけども。筆記試験とか何年ぶりなんだろうっていうレベルです。大学中退してからもう1年半以上経っているわけで。一般常識とか勉強していたのなんてもう3年前とか4年前の話なので非常に不安です。やー、駄目っぽいな。いつも適正で落とされそうになるからな。ま、頑張る。取りあえず後で本屋に行って一般常識についていけているのかチェックしてこよう。
ROVO野音のチケ当たったよ。嬉しい。