SODSかー(笑)

今日はいいニュースがいっぱいあるっぽい。POGUESとか。後で更新する
久しぶりに「NO NEW YORK」聞いているよ。やっぱDNAかっこいいわー。実はあの白黒ジャケのやつまだ持っていないわけなんです。買おうかな。あのジャケはめちゃくちゃかっこいいと思う。
哲君の日記にSODSが!!!(笑)。フトシさんの日記にもSODSの話が出てきてたけどさ。いいなぁ。SODSワンマン超見たい。超楽しそう。ポイズン歌ってるときのゴリマチさんの手の動きが面白すぎる。あと、前見たときルナシーのロージアのカバーしたんだけどベースの人が英語の(J君の)ところを超適当に言ってて面白かった。あんま言えてなかった(笑)。ゴリマチさんは「スレイブたちよ!!」とか曲に入る前のMCも隆一に成りきってて笑いまくった。やばい4月に解散するのか!!面白すぎるから是非もう一度みたい。とてもいいライブバンドだと思います(笑)。「ゴリマチ」っていうネーミングからして素晴らしすぎますよね富樫先生。キュ!
http://www.sound.jp/sods/
オフィシャルサイト。ホント面白いから見て。TOPの写真いかしてる。かっけー。<かっこいい「ステージの上でしか愛し合えないから」Tシャツ>欲しいよ。けどセレブたちによって完売だってさ。いいなぁステッカー欲しい(笑)。SODSいいなぁ。


最近個人的に第4次キユブームかもしれない。最近忙しくてあの言葉を忘れてきたからそろそろまた思い出そうと思います。

毎回この欄はボツを食う。けどそれは自分が大人でありコドモであるとゆう事の誇りだ<キユ>

痛みを知らない子供が嫌い。心を失した大人が嫌い。優しい漫画が好き。バイバイ<キユ>

この漫画はロックだ。
そして、この本を手にした
キミたちもロックだ。

http://bbas.at.infoseek.co.jp/kiyu.html
すべての芸術は模倣から始まりますよね、矢吹先生

私たちが決して忘れてはいけない言葉だと思います。キュ。