頭痛い

中学の部活の時のメンバーは非常に仲が良いから今でもたまに同窓会が行われる。昨日それに行ったけど3次会だな、3次会の焼酎が敗因なわけです。久々に二日酔い来た。頭痛い。友達の話聞いてると、自分がいかにふらふら生き歩いているかを実感するわけで。まだまだ「これやりたい」「あれに参加したい」と欲望全開我侭放題で生きてる自分を省みないといけないですよ、はい。えー。やだやだ。けどもやりたいことはやるんですけどね。うむ。
今日ライブ行こうと思ってるんだけどだるいよー。寒い。だるいです全く。どうしよ。けどとても行きたい。行きたいー!!行こうかな。
取りあえず昨日の日記を完成させないといけないよね。
あーそうだこの前雛人形だしたんだけどさ。年々「しまい忘れ」にはチェックが厳しい。もう「うっかり雛人形しまい忘れてお嫁に行けなくなるよ」とかいう迷信が迷信じゃない(かもしれない)年齢になってきたんで!!(笑)。ひな祭り過ぎたらソッコー片付けようと思います。猫がお雛様見てびびってた。


KURVE新作出てたよ。パーカー。ネット通販のみで6000円だってさ。ちなみにフトシさんの日記のアドレスも変更されていたよ。取りあえずお知らせしておく。
http://hatehoney.com/02/