フジロック第一弾面子発表

オフィシャルサイトで第一弾の発表+ラジオで日高さん直々の発表がありました。

オフィシャルによると以下24組が確定
Aqualung
The Beach Boys
The Black Velvet
The Bravery
Cake
The Coral
Dinosaur Jr.
Dresden Dolls
Fatboy Slim
The Go!Team
Juliette & the Licks featuring Juliette Lewis
Kaiser Chiefs
The Longcut
Mercury Rev
The Music
PEALOUT
The Pogues
くるり
Sigur Ros
SOIL&”PIMP “ SESSIONS
Steel Pulse
東京スカパラダイスオーケストラ
Yonder Mountain String Band
Your Song Is Good

http://www.fujirockfestival.com/
2/27、ラジオまとめです。日高さんの口から発表
【確定】
Beck / Foo Fighters / キングトーンズ

【交渉中】
コクトーツインズ / ライアンアダムス

【可能性有り】
フィーダー

【ないね】
Radiohead、NIN、プロディジーマニックス、トラビス、ダブズ

もう泣いていいですかパート2です。
キングトーンズ、シガーロス、レブ、ユアソンなども嬉しいですけども。Dinosaur Jr.!!!The Beach Boys!!!!!!んでもってThe Poguesーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
どうしたの。どうしたの何があったの。わははは(笑)。笑えてくる。けどNINは見てみたかったな。Kaiser Chiefsサマソニに取られるかと思ってたけど取られないで良かった。ギャングオブフォーは取られたっぽい。こーれでコクトーツインズが来てしかもこれでホワイトだったりしたら・・・・(空想)・・・・やっぱ涙出そうだ。
ダイナソーがもう。やばい聞きたくなってきたぞ!レコード聞くか。デブとか言うな。ロックンロールは死ぬほどかっこいい。禿げてても太ってても。鳴らした音が全てなんだ。鳴らされた音に感じるものがあれば、それで全てなんだ。
今年のフジロックで自分の中の90年代を弔おうと思うんですけど。駄目ですか。駄目ですよね。
LIVE FUJI ROCK
現地入り氏のサイトがこの前の日高さんのトークイベントなどをまとめてくださっているのでこちらも参考にどうぞ。