抱えこんでる

何だか2月は凄かった。最初から最後まで凄かった。色々ありすぎで色々抱え込みすぎで「どうしたんだ?」ってくらいの1ヶ月だった。けどどうにかしないといけないから取りあえず一つ一つどうにかしていって、んでもって3月はそれを整理してどうにか自分で結論を出す時期なんだと思う。結論を出すって言うのは凄く苦手だ。責任がいることだし、もしかしたら何かを失うかもしれないし、人を傷つけるかもしれないし。けども今までそれを避けてきたからな。そろそろちゃんとしないと駄目だな。一つ言える事は後悔しないようにしようってことと、自分に素直でいようってことだ。あと優しくあれますように。
前にも言ったけどもこの言葉は本当にいいと思うよ(笑)
うん。なるべく優しくあれますように。



SWERVEDRIVERも好きだけどやっぱJの枯れた感じ、殺伐感は凄い(笑)