SWEET INDIE ROCK

タイトルはMONSTER MOVIEってバンドの曲名。元slowdive。ホントそんなタイトル通りの曲。ちょっとビターなメロディーがたまらないです。PACIFIC UNIONっていうシューコンピに入ってる。
今物凄い良いバンド見つけたんでそれ試聴中。
っていうか良過ぎたんでもう買いました!今さっき注文した。教えてくれた方ありがとうございます。マジ感謝。もう今月はあんま動けないな。金がない…。
http://www.juicemusic.com/0503/disc_0503.html
今月は16日にnilの新譜(DROP)出るしね…。あぁ。nil好きな女性ファンの一人ではあるけども別に私は甘くワイルドな哲君が好きなわけじゃないから(泣)と強調しとく。・・・そもそも私は哲君が甘くてワイルドだとは思わ(ry
いやしかし上から見てって「うわぁMOBY相変わらずハゲだなー」とか思ってたらその下がnilだとは。やられた。つーかやっぱり3月はニューオーダー新譜が。ああああああ。泣くかもしれない。バーニーがステージ上で5センチでも上にジャンプしたらその瞬間うちらは狂喜のダンスを踊るんだ!ねぇそうでしょう!???センチメンタルバーニー(死ね)
今回のニューオーダーのジャケ好き。