買った

DoF / Mine is May
散々薦めといた割に今更購入ですすいません!品切れだったり未入荷だったりして買えてませんでした。「ワルに忘れられてそう」と書いた翌日に「入荷しました」って連絡あったんで無事購入。ナイスタイミング。早く聴きたい。泣きの青春エレクトロニカと書いてあった。今聴いたらなかなかに生音多め。
お守代わりのパワーストーン
LINUS RECORDS/TOPページ

Nathalie Wise / Nathalie Wise
昨日ネトラジで初めて聴いてすんごい良かったんです。名前は知ってたものの音は全然知らなかった。聴いてて「うわぁTOKYO NO.1 SOUL SETみたいだー!素晴らしいな」と思ってたらbikkeのバンドだったのか…。一曲聴いただけで惚れました。

Nathalie Wise / raise hands high
上に同じく。これは去年出たものみたいです。早く聴きたい。とみぃさんありがとう。
これは私もフェスで見たいかもしれない。

Polaris / Live at 日比谷野外音楽堂2004/9/25
DVD。これは人から借りたもの。最近ポラリス凄く好きなんです。
サポートゲスト:原田郁子クラムボン)、宮田誠
スペシャルゲスト:茂木欣一東京スカパラダイスオーケストラ)、永積タカシハナレグミ
ってだけで嬉しい。早く見たい。