日常

ホントは今月あと6枚届くんだ…。嬉しいような悲しいような。
どれもまだ封開けてすらいないんでお待ちください。
風呂入りたい。
今日も胃がおかしくなるほど辛いもの食べた。現在内臓がおかしい気がする。

昨日猫タワーが届いたから大の大人が必死で組み立てた。二人がかりで。


こういうやつ。ちなみに猫が4匹乗れます。

けど全然気に入ってくれなくてしょげてみた大人二人なわけ。全然寝てくれない。気付いたら今日も私の腕枕っすよ。私のベッドがどんどん猫くさくなる。

初めて恵比寿ガーデンプレイスに行ったよ。きれいだった。

今年は大人になるためにお金を使おうと思った。決めた。流行りモノとか押さえておこうと思った。ファッション以外にも。場所とか。飲む場所とか。買い物いくとことか。そういうの。音楽にお金を使うのはもう当たり前の話なんで。それは生活に組み込まれていることだからわざわざ言葉に出すまでもないんだ。うん、だからそれ以外はそうしよ。THAT'S 大人。決めたぞ。

昨日か一昨日に「あんまちゃんと音楽聴いてない」って書いたけど。そうでもなかった。しんどくなかった。シャッフルで音楽聴いてるといいものがありすぎて困っちゃうな。多すぎて困っちゃうからしんどいのかもしれない。
シャッフルしてるといつも「おっ」と思ってしまうアーティスト:
The Byrds
Rob Smith
The Beach Boys
New Creation
多分私はメロディーとハーモニーが好きなんだろうな。そう思った。

The FreshiesのCD早く届かないかな。