Death Cab For Cutie / Transtlation(PV)

ごめんなさい時期はずれかもしれないですが。このプロモ初めて見た…。ちょっとダークでひねられてて面白かった。「directed by Patrick Daughters」ということです。
そう言えばBenjamin Gibbardの2004年FAVORITE RECORDSにLali Punaが入っていて嬉しかったりした。やっぱ自分の好きなアーティストが推している作品ってチェックしちゃうね。John Vanderslicってノーマークもいいところだったんでチェックしよ。つーか今調べたらノイズマッカートニーレコードじゃんかーーーーーーーー。知らなかった。
Death Cab for Cutie