Brazilian Girls / Brazilian Girls

Brazilian Girls。こーれいいっすよ!2月の頭に出たばっかり。聴いてみてください。ハウスにヒップホップにボサノバにエレクトロニカダウンテンポにロックを混ぜた感じっていうんでしょうか。あんま分かんなけど。

downtempo to house to dubby ska to latin jazz and a bit of rock

って説明文があったんで、もうそんな感じ。OOPS!はテクノ/ハウスカテゴリになってた。3人の男の子+ボーカルの女の子っていう4人組編成なんですけどもメロディックでワームでとてもいいです。音が柔らかいし楽しいし。そんでもって優しくグルービー。ボーカルのSabinaちゃんがこれまた。フランス語、スペイン語、ドイツ語、英語とまたがって歌うらしいです。
これいいな。
"Don't Stop"と"Lazy Lover"という曲が試聴できます。
http://idisk.mac.com/squire/Public/dontstop.mp3
http://idisk.mac.com/squire/Public/lazylover.mp3
Songs of Political Unrest - MP3.com
Brazilian Girls - Brazilian Girls | Songs, Reviews, Credits | AllMusic
http://www.braziliangirls.info/