よろしくめかどっぐ

ほめらりた!
サワーズブログさんで褒められちゃったよ。わーい。ありがとうございます。こちらこそ4649ロックンロール!ワンワン!(氣志團blogを見た後なのでちょっと機械犬テイスト)
私はまたピュアなロッキンハートを持つ方々にnilの名前を激しく刷り込んだくさいです。もう犯罪レベルだなこれ(笑)。どれだけの人にnilを刷り込めば気が済むんだ・・・。
もう申し訳なさ過ぎるんですけども宣伝になるからまーいいや!!(笑)
こちらもお礼で宣伝!!
http://sours.1057.org/

http://sours.1057.org/asobi/

2005-3-19(Sat)
23:00-04:30
@ BOXINGLEE'S CAFE(荻窪駅西口徒歩3分)
http://www007.upp.so-net.ne.jp/boxinglee/
DOOR 1,500- /w 1drink

メインコンセプト:「ROVO の pyramid すらかけてもいいイベント」

ってことで。40分以上ROVO!(笑)。凄い。っていうかZIGZOとかOBLIVION DUSTとかShameかけてる方がいるよー。今見て激しく驚いてみた。→ここにセットリスト

・・・ni(略)



あと一週間しないうちに手に入るね、nil…。いやーもう。ね。色々ですね。人生とか。



4月の入社まで物凄い暇なんだけど。バイトしよっかな。短期で。履歴書書くのがめんどくてさぼってるだけなんだよねつまりは!する気がないんだろってことなんだけどさ。ギター出して練習して、それでも弾けないからもう音をいじる方に専念しだして「デスキャブ風」とか「ピクシーズ!」とか「スーパーカーのTonight!!!!」とかやってる自分はもう死んでしまえと。えへへ。嘘だけどね。部屋の模様替えしたくなっててさ。赤いソファーすげー邪魔!とか。今すぐにやりたいんだけど今日はやめておく。
CDの感想もあんま書く気が起こらないしなぁ。あ、でも銀杏のDOORは書く!
早く注文したCD達届け



くっだらないなぁ。世の中くだらないこと多すぎだ。うだうだ口だけで言うだけよりも失敗しつつも色々行動してる人のほうがよっぽど楽しそうだし充実してる気がするよ。やりたいことはやるべき。思ったこともやるべき。なんかやりたいことだらけで死にそうだ。つまんないからやるんだよ。退屈だからやるんだよ。立ってみるのが大事なんだ。



LIFE GOES ON
笑うのなら笑うといいさほら