写メ★

昨日父親の墓参り行ったんだけどさ。お墓きれいにして花とか供え物をして線香あげてって一連のことした後にさ。
さっそくきれいになった墓を写メールする母と娘(馬鹿)
多分親父は天国で苦笑してる。間違いない。
けどうちはいつも写真や父親の写メールシールを財布の中に入れて携帯しまくりだったり、リアルで骨をお守りにいれていたり、「懐かしいから」って理由でたまに父親のパジャマ着てたりする家族なんで。まぁ許してください。みんなお父さん大好き。そういう家な感じです。
以前「この骨の欠片はいつか私がインド行って河に流してくるから」と、もう迷惑極まりないことを言っていたんですが。んでもって前話したとおりに微妙にアジア貯金もしてたんだけど。去年地震津波が起きたときに半分以上寄付しちゃったからなぁ。今貯めなおしてるけど激しく貯まってない。果たして行けるんだろうか。まぁいいや。がんばる。