んでもって

昨日はHATE HONEYの下北QUEに行って来た。始まりには間に合わなかったが8時くらいには入れた。やっぱりワンマンが楽しいなと思った。モッシュゾーンの動きが違うから。思わず前行きたくなったけどTシャツでもないし墓参りからそのままって感じだったんで後ろで見てた。けどもやっぱり前で見たかったーーーー。
新曲も聴いた。ブランキーみたいな音でスリリングな感じの曲だった。blow辺りの曲が多かったです。「今日で冬が終わるから」って言った後にやってたWINTER DAYが凄く良かった。最後のDiaryもTeenage Attitudeも良かった。うーむ大人だけど不良少年だなぁと思いながら見ていました。ホント楽しかった・・。前で見たかった。
いい加減キャップとTシャツが欲しいわけなんですが。また買えなかった…。
フトシさん髪の毛染め直してたよね?(笑)。かっけー。