Amazonのニューオーダー「ウェイティング・フォー・ザ・サイレンズ・コール」のレビューがかなり面白いらしい

http://d.hatena.ne.jp/dinner-roll/さん経由です。ありがとうございます。
AmazonNew Order新譜(国内盤)のレビューが面白いらしいです。
Amazonへ

88 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

僕は、このNEW ORDERってバンドをよく知らないんですけど、このアルバムのボーナストラックに、彼等の日本語音源が入ってるらしいのです。

それは、アジカンのヴォーカル、後藤さんが日本語にしたもので、アジカンファンの僕には、このアルバムのボーナストラックが楽しみです。 

可愛いと思うよ、うん。凄い可愛い。私はこういう事素直に書く子が大好きだ。これがきっかけでニューオーダーのファンになってくれるかもしれないじゃないか。もうすぐ発売ですね。3/24。
http://d.hatena.ne.jp/dinner-roll/20050318
どうでもいいですが「こんにちわマサフミ。」は一時期個人的な流行語でした。