うぉ

KAZI君がmixiを始めたらしいですね。昨日友達に聞いてビックリした(笑)。カリガリの青さんがいるらしいよ、とか色々噂では聞くんだけど実際見たことない。サブカル系の人はよく見かけるけどね。
それにしてもみんなよく知ってるなぁ。すげーですよ、はい。
部屋の掃除してたら氣志團のポスターが出てきたんだけど貼ろうか迷ってる。未だにボビーギレスピーとかok computerのポスターとかZIGZOのポスターとか貼ってあって時が止まってるんで何とかしなくてはなるまい。
あと、纏めておいたままなくなったと思ってたnilの会報フライヤー諸々が発見された。ここにあったのか…。読むとブルーになるので読まずにしまう。昔のCDとか失くしたと思っていたテクノポップガイドはここにあったのかー。すっかり忘れてました。春になると何故か掃除したくなるのは何でだろう。
失業保険の説明会一回さぼったら 怒 ら れ た 。
ごめんなさいもうしません。