本格的に春

TOKYO No.1 SOUL SET / Jr.
うーん。はい。こんにちわー。春ですね。あちこちで終業式だとか卒業式だったっていう日記を見かけたんですが。卒業進級おめでとうございます。人生楽しんだもの勝ちだと思うから迷わず進めよ若者たち(自分含む)。そんでもって北九州の方は大丈夫ですか?何人か知り合いがいるだけに。結構心配です。
さて。日曜日とか祝日はニュースがないな。と言うか3連休!社会人の方おめでとうございます(笑)。私は4月まで連日連休なのでありがたみとかないんだけどさ。ゆっくり休むなり遊ぶなりデートなりライブなり楽しんでください。私はねー。この先ちょこちょこと用事があるから今日はだらだらするよーん。
プラチナ(オフィシャル)
今日はPt.のファイナルライブですよね。一回行きそびれたまま行ってないから結局一度もライブを見ないままに終わってます。うわー、自分ZIGZOの時はめちゃめちゃ竜ヲタだったのに…。なんかごめん。testも全然行ってないしな…。たまに友達から「来い」と言うメール来るんだけど。まじでごめんね。4月以降何とかする。


TOKYO No.1 SOUL SET。ベスト盤買うほどお金がないから。一番好きなアルバムで。

blogは何でも一つにまとめられていいなぁ。ニュースも文章も日記もその他諸々。