うぉやばいぞ

R.E.M / Automatic for the People
可哀相だから猫を外に出してあげたら足真っ黒にして帰って来やんの。これ洗わないと不味いよなー。遊んだ後は私の膝の上で寝ている。ヤツはいい身分です。本当に。
久しぶりにやる気のない(笑)まったり更新してみたけど。まーいいよね。連休の真ん中だし。気候もうだうだしてたいような感じだし。さっき春高バレー見てたけど。八王子実践出すぎだよ(笑)。しかも強いしさ。青春だなー。
いつの間にかR.E.MもSonic Youthも来日してましたね。昨日ふと「今すぐにR.E.Mが聴きたい!!」と思って部屋をがさがさしてた(笑)。R.E.Mは夜聴いてると来るなーと思った(笑)。「EVERYBODY HURTS」とか普通に感動してしまうね。ちょっと昨日の夜中に涙が出そうになりましたよ。「AUTOMATIC FOR THE PEOPLE」は全体的にヤバイ。あぁR.E.Mフェスで見てみたいかも。すっげーやばそう。自分泣いたらどうしよう(笑)。「EVERYBODY HURTS」「誰だって傷つく時があるし誰だって泣くんだ」。この歌詞見た時は結構ドキッとしたな、昔。自分だけじゃないんだよね、そういうのは。