ライブ行きたいです

今日くらいのニュースの量いいなぁ。なんか多すぎず少なすぎずで。舞城王太郎ラスト2冊を読み始めてるよ。今「みんな元気。」の途中。話で言うなら我が家のトトロの最初の方。んでもって次が「好き好き大好き超愛してる」。これでラスト。楽しみだ。今のところ一番好きなのは・・・・。まぁいいや全部読んでからにしよう。
雑誌読んでたら春物カバンが欲しくなったんで神さまお金ください。お礼は信仰で。
えっと、あとライブに行きたいんでどうにかしてください!モーサムとロストとLOWとヨラテンゴが見たいです。何とかならんかねこれは。
明日はハローワークで説明会サボった事を怒られるんで(←予定)憂鬱です。
けどその後高校ん時の友達と飲みに行くから楽しみです。自分の成長のなさにうんざりしつつも馬鹿話してるのはホント楽しいよね。なんで学生時代ってあんな無駄にアホなんだろう。そんでもって青春しちゃうんだろう。今思うといかしてる。