元気かね

皆さん元気かね。なんか私はやたら眠いよ。明日給料日だけどあんま入ってないだろうから多大な期待はしていない。http://www45.tok2.com/home/Q100/を答えようかと思ったけど壊滅的にめんどくさい上に別にニュースだけやってるわけでもないのでやめた。けど「Q13.巡回しているサイト数は?」とか考えてると、多いときは100以上余裕で見てるからちょっとブルーになった。でももうすぐ期間限定ニート生活も終わるんで悲しいな。4月からはきっとたくさん頑張る(予定)。
何事でも決意を持ってる人は強いよね。そういう人好きだ。高校時代の友達は性格は変わらないけどやっぱりみんな大人になったなーって気がしたよ。


最近思うけど私は好きな人がいっぱいいるから参る。別に全く恋愛じゃないけど。なかなかに大変だ。愛に限りがあったらやばいな(笑)。やばい絶対やばい。まーそんなことはないと信じているからいいんだけどね。
あーあと、好きな猫とかも多いな(笑)