サマソニオフィシャル少しだけ更新

SUMMER SONIC 2019

(ラーズについて)今回の出演決定に至る経緯というのは、『再結成』に対し何の確証もない数年前から、事あるごとに「どんな些細なことでもいいから情報が欲しい」と関係者にリクエストをしていたことから始まります。半ば呆れられながらも根気よく情報を収集した結果、「日本最速最優先!」でサマーソニック出演決定という衝撃的かつ感動的な言葉をもらいました。


(イアン・ブラウンについて)セットリストにストーン・ローゼズ時代の曲が確実に入ることを約束してくれました。


正式なタイムテーブルを発表できるのは例年通り7月以降になると思いますが、できるかぎり時間帯をずらすなど、良策を導き出したいと思います。現状況としてはUS日とUK日に分けるのではなく、程良く分散させることになります。
http://www.summersonic.com/05/guide.html

現時点でWEEZER/oasisとNIN/tearsなもんで「うあああ」な私。