オフィシャル更新

http://www.afro-skull.com/nil-diary/nil-dia.html
http://www.afro-skull.com/nil-schedule/nil-sche.html
更新

関東:テレビ東京
2005/03/26(土)
24時25分〜24時55分
『JAPAN COUNT DOWN』
「DROP」PV オンエア

今日じゃんかー
今気がついてよかった。
やっと小鹿通信が届きました。早くアルバム聴きたくなったのと同時に、本当に二人ともいなくなっちゃったんだなっていうのを痛切に感じた。アルバム楽しみなんだけど解説文の最後の方読んでたらとても切なくなった…。なんか自分だめだめだな。なんで素直に前に進めないんだろうって感じなんだけど。まぁしょうがないか・・。
エクスカリバー」と「HORIZON」聴いてみたい。
あれ書いたの3月9日って、えーらい最近だよな(笑)。もう字が読みにくくってしょうがないよー。カラーだと特に。フルカラーだから紙が豪華だったね…。
ツアーメンバーどうなるんだろ……。