眠い眠い眠い眠すぎるこのままだと21時就寝だ。
M83はシンセの使い方がドラマティックすぎてドラクエみたいになってる曲があるよっていうことを誰かが指摘した方がいいと思います。その曲になると笑ってしまいます。
もしもこの先辛いことがあったなら、その時はニューオーダーのKrafty日本語ヴァージョンと共にあればいいと思う。君に幸あれ。
ムックの曲が頭から離れない。助けて。

FUJI ROCK FESTIVAL '19|フジロックフェスティバル '19
fujirockers.org
今晩アーティスト情報更新=すっぱ抜き(?)だそうですが眠い…。
futureheadsマジでお願いしたいよーー。最近よくアルバム聴いてるんだけどホントかっこいい。