スリッツ〜ニュー・エイジ・ステッパーズのアリ・アップ、奇跡の来日!

初っ端からキターーー。ヤバイです。かなりやばい。アリ・アップ(Ali-Up)の来日公演がついに実現! 4月22日に東京・西麻布にある“スーパーデラックス”にて開催だそうです。当日は、自身のバンドTrue Warriorsをバックに、スリッツ、ニュー・エイジ・ステッパーズの名曲を披露&しかも6月に出るソロアルバム、『dread more than dead』からも数曲演奏される予定だそう。この前出てた7インチ買った?買い逃したままになってるんだけどもう手に入らないのかなー。しくじった。

≪Sexy Assassins≫
●第1部
 アリアップ (The Slits, New Age Steppers) + Maki (DJサポート, Disc Shop Zero)
●第2部
 DJ Mark Moor (Electrogogo), Narcissist (Vanity), Masashi Naka (Escalator Records), Kurasho (Bonjour Records).
【日時】4月22日(金)
【開場】20:30
【時間】第1部 22:00 >> 23:30 | 第2部 23:30 >> 05:00
【入場】5000円 (第1部2部通し券), 3000円 (23:30以降入場 *第2部から)

http://www.super-deluxe.com/schedule/schedule.php?m=04&y=2005&lang=JP
これは行かないと不味そうな感じですね。