Scream / Still Screaming/This Side Up

今月最後の買い物かな。SCREAMというバンドの1stと2ndをカップリングしたものになります。93年にリリースされたもの。リマスタしてあるので音は良いです。
これはSTAHL兄弟(ex-WOOL)によるハードコアバンド。レーベルはDischordと言うことでDCHCです。1stが83年、2ndが85年リリースで1stはian mackaye,eddie janney,don zientara,(1曲だけjefferson rogers)によるプロデュース。2ndはdoctor know,joey pea,don zietara。
7 Seconds+Minor Threatと言う感じ。メロディックで早い。レゲエと言うかスカっぽいBAD BRAINSのような曲もありますが、まぁバリバリの初期ハードコアです。気持ちが良いくらいに音が流れていくさまがめちゃめちゃカッコよいです。1stの真ん中辺りは7seconds好きにはたまらない感じだと思う。そして7secondsより大分ハードな感じがします。
でかい音で是非。
多分苦情来る。
http://www.musicoutfitter.com/store/item/718751798120/stillscreamingthissideup.html(試聴可能)
4月からスーパーOLになるのにこういうの聴いてていいんだろうか。駄目だよな・・。
いや別にやめないけど。