駄目だー。更新に2時間以上かけてると集中力失う。アンテナ使ってないし。超意味ないし。
次の職場ではあんまり音楽好きなことをばらさないでおこうと思う。「最近音楽何が好き?」って聴かれたらひたすら「スーパーカースピッツが好きだな」で押し通すこととする。「洋楽好き?」って聴かれたら「TAHITI 80とベンフォールズファイブが好きだよ」って言う。超社会人っぽい。超普通の20代真ん中の女の子っぽい。好感度アップしそうだ。よしよし。うん。決めた。間違ってもnil好きとか言わない。間違ってもポーグス見たいから7月終わりの金曜日休ませてとか言わない。間違ってもハゲロックが好きだよとか言わない。間違ってもNEAT NEAT NEATはNEETのテーマソングだよ、とか言わない。カエラ可愛いよカエラとか言わない。キクチって?……成孔のこと?とか言わない。4月5日に過剰反応しない。メガネに反応しない。「ポストロック(´・ω・`)」。「花電車(;´Д`)」。「FRICTION( ゜д゜)」。「不失者(ノ∀`)」。「IAN CURTIS(`・ω・´) シャキーン」。「ミキちゃん(*´Д`)」。「Kraftwerk(・∀・)」。「SONIC YOUTHの女の人('A`)」。「サン・ラ(゜∀゜ )」。「大阪・ラ━━━━━ヾ(゜∀゜)ノ゛━━━━━!!」。天井桟敷は許容内。radiohead好きはむしろ公言すべきである。けど金八先生は好きだ。Nanaの中だとヤスが好きだ。犯人はヤス
こうして見ると音楽好きというかサブカル人間は自意識過剰すぎてやばいな。
怖くなってきたので戒めよう。
最近ムック好き…。理由はない。ただ言ってみたいだけだ。



けど一番は樫



ま だ 言 う か (笑)