そんなわけでスーツも着慣れてきました私ですよこんばんわ。いつもの私を知ってる方なら「お前がスーツなのか!!」と思われるかもしれませんが、本当に本当の毎日スーツ出勤なんだよー。疲れまくりんぐ。土日に襟のないだらだらした服を着るとかなり心が癒されます。「I LOVE バンドTシャツ」精神を忘れないでいようと思いました。FUDGEに載ってたフレンチスタイルの服が可愛すぎる今日この頃です。
金曜日の入社式から1週間。慣れないことや緊張もあってサイトの更新どころじゃなかったです。ごめんなさい。飲み会も多かったし。久々に次の日酒が残って気持ち悪いと言う状況にも陥った。お前学生かよ、と(笑)。取りあえず勉強をがんがっております。
土日って嬉しいよね。働いてからホントそう思う。だらだら寝てらんなくて、神保町行ったり高円寺行ったりして、その後吉祥寺行って家族で夕飯食べて井の頭公園行って一日が終わった。よく分からんが充実していた。