・・・なのか?そろそろニューカテゴリ考えるべきか…

最近聴いてる

WINO

WINO

Useless Music

Useless Music

最近WINOを聴き返したりしています。ま、きっかけは明らかに茂呂ちゃん経由なんですが(笑)。WINOはいいよね。本当にいいと思います。好きだったな。本物より「らしい」ってところが良かった。今になってまさかこんな形で再会するとは思わなかったんだ。
不思議だね、こういうのは。茂呂ちゃんか。
しっかしどういう繋がりなだろうなー。私の大学時代の思い出バンドですよ、WINOは(笑)
いや、それを言うならnumber (n) ineのショップもだけどね(笑)


っていうか、いつかのSNOOZERを彷彿とさせるんだよなぁ。high streets…。
ボーカルがナンバーナインでギターとベースがex-WINOでドラムがex-nilなのか・・。
個人的にはもう垂涎モノ、たまりません状態です、はい(笑)
名前見た瞬間チョッコー!って感じだからなぁ。



もっちろん応援するよ。単に音聴いてみたいってのがあるんだけどね。そしてライブ見てみたい。

The High Streets
(VO,MIYASHITA/G,CHOKKO/B,TOGAWA/DR,MORO) 

何度も繰り返しますが、

VO,MIYASHITA - number(n)ine
G,CHOKKO - WINO
B,TOGAWA - WINO
DR,MORO - nil

と言う恐るべし構成です(笑)。すごい。

http://www.morninglight-net.com/artist/toguar.html
茨城セフレの出会いはウソ・ホント
全曲オリジナルだそうですよ。90年代UKではなく90年代USっぽいみたいです(笑)