もう駄目っす。今年のフジロックにめろめろなんです。今年のステージ割りと追加アーティストが今日発表されました。
http://fujirockfestival.com/artist/index.html
FUJI ROCK FESTIVAL '19|フジロックフェスティバル '19
もう駄目。今年個人的にツボだーー。この時点で2日目が被りまくってる。嬉しすぎる悩みなんだけど悲しい。
グリーンではFATBOY SLIMBECK
ホワイトではDinosaur Jr.とFEEDERサンボマスター、Juliette Lewis
レッドマーキーではMercury Rev(これは何かの間違いだ!)とクラムボン(これは何かの間違いだ!)と解散してしまうPEALOUTのファイナルライブ(規制かかるんだろうなぁ…)、夜は嬉しすぎるLaurent Garnier
ヘブンではなんとRyan AdamsMy Morning Jacket、日本からはcopa salvo
オレンジはキターな感じのAdrian Belew、Lightning Blues Guitar Sessions、The California Guitar Trio、100s (Hyaku-Shiki)、Leyona
もう体が足りない。ありえない。ちなみに、Lightning Blues Guitar Sessionsのメンバー構成は

PaPa Grows Funk (from New Orleans)、仲井戸"CHABO"麗市、山岸潤史、石田長生、CHAR、土屋公平、ICHIRO、小島良喜 ...and more

だそうです。ありがたい。
ついにうちの妹まで土日だけ行くって言い出した(笑)。行くなら金曜も行ってPOGUESを見ておきなさいと言いそうになったぜ!!嬉しすぎて昨日からそわそわしてしまったじゃないかーー!!
オレンジでクレイジーケンバンド見てー!(笑)。3日目の白がもう。たまりません。3日目オレンジの上原ひろみや1日目ヘブンのthe beautiful girlsにオレンジのキングトーンズ。今年もこっちに入り浸りそう。けどロイクソップは見たいよねぇ。モチロンNOも。
ホワイトステージでアクトを見終わった後、ふらふらとボードウォークに流れていくもよし。ヘブンでだらだらするもよし。グリーンの後ろで寝ていたために日焼けしすぎるのもよし(←経験者)。ワールドレストランで食いまくるもよし。その辺の外人と怪しい英語を駆使して仲良くなるもよし。オレンジコートが余りに小学校の校庭っぽいんで走りまくってぐだぐだになるもよし!
早く行きたい。夏カモン!マイモーニングジャケット楽しみですよ!!!!!!!!!

New OrderのTurn聴いたら涙腺緩みそうな気がする。
CAKEの赤は何とかして欲しいところだ。シャーロットとROSSOに囲まれたらどうにもならないじゃないですか…。