買いました

Yo La Tengo / The Sounds of the Sounds Of Science
ヨラが音楽を担当した海洋生物ドキュメントのサントラ。発売は2002年。やっと買った。ヨラ=海洋生物って時点で惹かれますよね。5月にヨラが来日しますが、その頃原宿ラフォーレでこのDVDの展示かなんかが行われれているらしく、ヨラがそこで演奏してくれるそう。その展示を見に行きたいんです。はい。
サイト限定商品です。


The PADINGTONS / PANIC ATTACK
アランマッギーのニューレーベルpoptonesの新人です。と言うわけでアランマッギー一押し。流行りモノに弱いんで買ってしまいました。7インチも買ってしまおうかなぁ。音はリバ系でしょうか。ストレートロックモノカップリングがヴァセリンズのカヴァー。
まだシングルしか出てないんで青田買いしたい人はいいんじゃないでしょうか(笑)