予想外に課題が進まなくててんぱってきたんだけど「明日までにやって来い」って言ったのは紛れもなく自分なんで、にっちもさっちもいかなくて何もかもが面白くなって笑えてきた時間帯ですよ、という日記(実はつらい)

さぁGLAY風に歌おう。HOWEVER調(イメージ)

ルルララララー

それでもー
そんなあなたでもー




私はやっぱり茂呂ちゃん好きよー。


ルルララララー


ファンの方のあの熱意には負けますが(笑)



↑いや、別に歌に意味はないよ、うん(笑)。歌いたくなったのさ。「うひゃひゃひゃひゃ」(←SNOOZERのトムヨーク)



やべー課題おわんねー!!(笑)
てんぱってきた。寝たい。