いいかい?(感傷文)

今から私が物凄く重要なことを言うから、皆さんあんまり真剣に読まないでください。
お前は課題やらなくていいのか?とか突っ込まないように!!
私はSNOOZERが大好きだった人間なんですよ。高校の終わりにかけてから大学時代、ずっとSNOOZERを読んできました。色々とあの頃は影響されていたし、何より読むのが楽しかった。きっと価値観も影響されたかもしれない。その頃色々あって、色々ありまくりで、生き急いだり、たまにはぼんやり大学を休んだりしつつっていう日々を送っていて、そんな中、あの雑誌は一緒にいた、って感じだったんだ。
中村一義スーパーカー七尾旅人に出会ったのだってあの雑誌だった。あの雑誌を読んで音楽を聴きながら「退屈をやり過ごして」いたと思う。
けど、いつしか時は流れるし、私だって同じ場所に立っているわけにもいかない。色んなものを選んだり捨てたりして、歩き出したわけだ。私が選んだ方向は、SNOOZERとは違ったから、今はあまり読まなくなってしまった。
けどもあの頃夢中になって読んでたのはそれはそれで楽しかった。しんどい毎日だけど楽しかった。



で。
何が言いたいのかって言うとだよ。
5月の27日に、リキッドでCLUB SNOOZERがある。リキッドルームは恵比寿に移転して夜通しのイベントができなくなってしまったのが少し寂しい。ゲストはART-SCHOOLで、開演は18時。チケットは前売り3000円です。DJはモチロンタナソウです。
それがなにかって感じだけどさ。
実際大学生の頃よく行ってたんですよ。中村君のライブ見たのだって旅人のライブ見たのだってWINOBOATバッファロードーターのライブ見たのだってクラスヌだもん。それは懐かしいよ。実際ロック全開だったあの頃楽しかったもん。「ローゼズ!キャー!!」っていうノリで。
WEEZERタナソウのMC!キャー!!!」だもん。「スーファリ!キャー!!」「ボンスリ!!キャーキャーキャー!!」
「一義キター!」
楽しかったです。


そのクラスヌに。
どうやらThe High Streetsが出るらしんですけど(笑)
やっぱりか!(笑)。SNOOZERの香りがするとは思ってたんですけど、こんなに早く出るとは思いませんでした(笑)。
えーっと。久しぶりに踊りに行ってもいいですか?

茂呂ちゃんは行方不明だったところから飛躍しまくりだな(笑)
リキッドて。クラスヌて。タナソウて。ゲストがアートて。
もう私がびっくり仰天ですよ。もうもう。
驚いた。
The High Streets、結構期待してるんで嬉しかったです。


不思議なところで不思議なものが繋がっていくんだなぁと実感しました。
ねぇ?これを読んでいる元すぬざ読者の皆さん。わいのファンの皆さん。にるファンの皆さん。
不思議だよね。
FRONTIER BACKYARD / LIQUIDROOM [リキッドルーム]