明日バンアパ

GHOSTOWM

GHOSTOWM

The Yum Yums / Singles'n'Stuff
なんか私「金がない」とか言う資格ないような気がしてきた。買ってるから無いんだよなと。子供でも分かる理屈通りじゃないか。今気付いた。
上2枚。ユニオン。
上はアイルランドの70'sパワーポップバンド、Radiatorsの再発2nd。今年出たやつ。ex-POGUES。パンクの人はここからポーグスに飛ぶらしいが私は逆の道を歩んでしまったところが少し悔やまれます。申し訳ない。
下はノルウェーパワーポップ。初期シングルや入手困難音源を集めたもの。きらきら疾走感パワーサウンド。90年代的なアレです。まぁ殆どパンクなんだけどね。それにプラスしてメロディーが懐かしい感じだったりする。取りあえず音が流れていく&分厚いので聴いていて気持ちがいい。FARRAHと同じくルビナーズの「I WANNA BE YOUR BOYFRIEND」のカヴァーあり。本当にこの曲はよくカヴァーされているね。


明日はバンアパのアルバムが発売日ですね。
聴いた人は是非コメントで感想叫んでいって下さいな。私もなるべく早く欲しい。