ドレスカには本当にありがとうと言わないといけないのですよ。
3月に更新期限が切れて、その時手持ちがなくて振り込めなかったんですね。んでそのまま1ヶ月過ぎて5月になってしまったので「さすがにこれは不味いだろう」と思っていて。周りの人に「ドレスカに更新手続きの電話する電話する」と言い続けていたままにGW突入。やべーと思いながら今日電話したらいきなしFAXになっちゃうしさ!!なんでだろう。着信拒否なのかマジ凹むーとか思いつつ家に帰ってきて。「お知らせ届いてなかったら明日泣きながら超低姿勢で更新お願いの電話してみよう」と思いながらポスト見たら!
お知らせキテルー!
ヤター!ありがとうございます。本当に。明日頑張ってドレスカに「手続き遅れて大変申し訳ございません。更新させてください(←安西先生にすがる感じで)」と打診する電話をしてみようと思うので、もし良ければ皆さん全力で応援してください!!!!(馬鹿)(笑)
そんでもってお知らせを読んだのですが。
一時はどうなるんだと思ったけども収まるところに収まったようなので。あとはー、ライブを見るだけです。そんでもって素直にその音を感じてくればいいのかなぁと。哲君は伸びる子なんだからもっともっと伸びていって自分の好きなことをやり進めて行けばいいと思います。そういう人なのかなぁと思いました。私哲君好きなのですよ。ええって思われるかも知れないけど(笑)
なんか私は結構気持ちの整理が付いていてしまっているので、新生nilは新生nilの音を追い求めていってどんどんかっこよくなってしまえば良いのだと思う。そう信じてる。
見ているこっちが瞬きできないくらいにね。気持ちがいいくらいにだ。
うん。そうだ。がんばれ。
がんばれ。