久々に
萌えるネタ(ケーキ含む)を
ありがとう


と言うか。


樫本さん、サプライズで祝ってもらっているんだから起きてあげて(笑)


就職する前にさ、次の勤め先では音楽好きなことと樫本好き(いやむしろ樫ヲタ)なことは隠し通すって書いたじゃないですか。だってこんな人が職場にいたらキモイもの。一緒にお昼とか食べてくれないかもしんないじゃん?軽く無視られたりしたら泣いちゃうじゃんか。自分だけ椅子が無かったり仕事振られなかったら出社拒否っしょ?
なのに早くも破られまくりの現実に毎日直面している。


もうね。


「樫本さんってあの板倉っぽい人?」から始まって、「樫本さん再始動おめでとう」と返されたり「『樫』って何?」とか素で聞かれたり「35歳なの?」(←乾いた笑い)「この人好きなんだー」(←冷たい笑い)「えっ戸川君とかとやるの?凄くない?私WINOファンだったよー」(←凄いよねー!)とかそういうのを毎日言われるんでちょっとどうなのよと。
なんでこんなに浸透しているのか分からない…んだけど。
何て言うか。


ありがとう(笑)


20日は急いで帰るんで引き止めないでください(ポインツ)。