http://d.hatena.ne.jp/themesample?hatena_savanna-blue
はてなにニューデザイン登場したわけなんですが。サヴァンナの。はてなも他のblogと似たようなデザインになってきましたがはてなはこの垢抜けないデザインが正に「はてな?」って感じな気がするから私はこのまま垢抜けないデザインの方のはてなを使い続けようと思いますはてな

マジ疲れたのでもう寝る。
茂呂ちゃんの更新をわくわくしながら待ってたら最近少し寝不足だから今日こそは寝る。茂呂ちゃんめ。茂呂ちゃんにしてやられてばっかりだ。深夜〜明け方更新なんですよね。パソコン買ったのかな。楽しみなんで更新頑張ってね。


本当に疲れている。
あらかじめ決められた恋人たちへとStiff Little Fingersを繰り返し。あら恋をぼーーーっとしながら聴いてるのが本当にたまりません。ディープな方向に落ちていく。
前ある人にSTFが好きだって言ったら「激情系が好きなんだな」って言われて、その後に「もっと自分を出せ」と説教されたことがあります。当たっているような感じもします(笑)
そんでもって疲れてる。

bounce大量更新