RSRアーティスト第二段発表

〈RISING SUN ROCK FESTIVAL〉第2弾出演者&大阪プレイベント詳細発表
アーティストビデオメッセージも。
ステージ割は27日。DCPRG赤犬NATSUMEN!!!!、田中フミヤあふりらんぽ、真心、キンブラASA-CHANGヤッター。しかも私が前お薦めしたBRAZILIAN GIRLSが何故かRSRに!!(笑)。BRAZILIAN GIRLSはかなりゆるーいダンス&ヒップ&ファンク音楽なんで野外で聞いたら最高だと思います。(http://www.braziliangirls.info/)。NYCの人らなんですけども、いつぞやのマシューハーバート枠なのかねぇ。あとROSSOも出るね。
そしてZEPEETも出ますね。それは凄い。というか嬉しいけど切ない…。
今年はぱっと見は地味かもしれないですが、DCPRGNATSUMEN赤犬、フミヤ、ASA-CHANG&巡礼にポリに麗蘭にゼペットにKOOLOGI、HONESTY、ソウルセット、コレクターズにユアソン、ビークル、ドーパン・・。こういうのがまとめて見られるんで、嬉しい人は本当に嬉しいんじゃないのかなぁって思います。なかなかないよね。しかも野外で。あ、みんな吉田美奈子は是非見てくるように!!やっぱ蝦夷派だな自分は。