こうして見ると、今年のライジングサンはかなりよいんでないの?すーごいゆるい感じに楽しめそうな感じがする。二日目ムーン枠はユアソン、コメディークラブキング、ASA-CHANG、ブラジル少女辺りがいいなぁ。あふりらんぽDCPRGNATSUMENを同日同ステージの前後とかにしたら泣きながら北海道行きの飛行機のチケット買う人出てきそうだなぁ。赤犬が去年の渋さみたく昼間のムーンだったらまじうける。みんなでUNCOの歌とか最高だと思うんですよー。ルーパのほかにMOODMANとフミヤだなんてすごいよなぁ。ゴンチチがゆるい感じに昼間歌ってくれるといいなぁ。コレクターズのかっこよさにみんなやられてしまえばいい。ソウルセットが「夜明け前」歌ってくれたら感涙だと思う。
この感じなら今年はホントがつがつせず楽しめるんじゃないのかな。いい感じです。
とにかく行きたい。