下北沢Cave Be
というわけです。帰ってきたばっかなんでざらっと。
JUNがめちゃめちゃ良かった。アコギの弾き語りセットだったんだもん。あーこの人の歌声相変わらずだなぁホント好きだなぁと思ったし、何よりあのセットだとメロディーの良さが凄く伝わってきていい感じなのだ。新曲多かったし、BIRDって曲がとても良かった。ちょっと泣けちゃいましたよ。ダイレクトすぎて本当に良かったと思うよ。
この人のメロは好きです。疲れていたんで軽く胸に来ました。アコギセット、また見たい。
ハイスツがね。うーん本当にグランジだったぞ。「あぁこのフレーズ、この音だよなぁ」って感じで(笑)。色々なものを思い出す。演奏がかっこよかったです。演奏マジでよい感じ。後ろの方だったんであんま見えてないですが、なんかサイドの二人(とがー君とチョッコー君)久々に見たなぁと思った。多分数年ぶりに見た。チョッコー君(←これ間違い)とがー君(←ハイストのときはとがー君がベースで○。という事は3人編成だとまた変わるっぽい)のベースかっこいいわ。
(↑今読み返してて気がついた。私はとがー君とチョッコー君の顔を逆に覚えているっぽい。というか、今上の読んだら逆の名前になってた。ホントごめん。昨日は見てるとき凄い混乱してたんだなぁと思った。ごめんなさい)
英語で歌うのかと思ったら日本語だった。英語の方がいいかもしれない音だった。
「クラブスヌーザーっていうイベントに出ます」っていうMCにやや反応している人が私の斜め前にいて、「うわぁタナソウにソックリだー」と思ってぼんやり見ていたらやっぱりタナソウだった。タナソウはノリノリでハイスツ見ていた。凄く目に焼きついた。タナソウ痩せた気がするんだけども。大丈夫なのか。
茂呂ちゃんは相変わらず普通に茂呂ちゃんだった。うん、楽しそうだったから良かったと思う。演奏かっこよかったしね。そんでもって久しぶりにゲンさん見た。嬉しかった。
なんか色んなフレーズや色んな音が混ぜられている感じでPAも予想通りの赤だった。すーごいゴリゴリなんだよなぁ。曲云々というよりは音とか演奏がいいなぁと思って見てました。「多分この曲はあの曲が裏テーマに違いない」とか一人で納得しながら見ていてその斜め前ではタナソウがリズム取りまくっていたな。そんな感じでした。
人いっぱいいたわ。男の子も女の子も。半々くらいでいい感じでした。まる。