昨日ラママに出た久永君がギターをやっている、GOLD77というバンドで樫本さんがベース弾いたらしいですよ。茂呂ちゃんが「出ます」って告知していたもの。正式加入らしいですがライブ行ってないので詳しいことは分かりません。
状況を整理すると、
The High Streets→宮下さん、外川君、久永君、茂呂ちゃんですよね。
で、GOLD77は→ボーカルさん(ごめん勉強不足)、久永君、樫、茂呂ちゃん(?)らしくって(ごめん誰か詳細を知ってらしたら教えてください)、
前に告知してあった外川君、樫、茂呂ちゃんのバンドとは別物らしいです。
物凄い勢いで茂呂樫ととがちょこがシャッフルされているんですけども。
なんかもうびっくりしすぎて動揺しまくりで嬉しいんだかドキドキなんだか、で昨日の夜やばかった。

すげー動揺してて誤字とか多すぎ。ほんとごめん。
誤字多すぎだけど樫大好き。