http://www.morninglight-net.com/artist/toguar/c-board/c-board.cgi?cmd=;id=
外川君のオフィでハイスツのライブ時間とTOGUARのライブ情報がアップされてます。
ごめんマジでクラスヌ行けない。天地がひっくり返っても行けない。泣きたい。
この日のクラスヌ、ゲストがアートスクールなんで行っとけ行っとけー。


こっちはハイスツと言うかTOGUAR情報なんですけども。
7月20日に出る「shimokitazawa modern age vol.2」というコンピ(morninglight record)
に参加するそうですよ。他にも野田太郎(GIANT STEP)やキムラオサム、LAVES、スーパークラブ、acoustic girl、SHOOT MY DISCO等。
タワレコ限定リリース。2100円だそうです。
フライヤーから。最近この辺周辺がわさわさしてるので注目ですよ。


なるべく細かく情報集めようとはしているんですけども。
なんせwino周辺関連の情報は抜けてる事も多いので。もし何か「これ載せろ」ってのがありましたらご指摘ください。精進します。

http://www.ccland.co.jp/gold77/
その噂のGOLD77のオフィシャルサイトなんですが、閉鎖されています。(ぢぇら子さんさんくす!)

GOLD77の新しいスタートの為、このHPを閉鎖することになりました。
5/22渋谷ラママでのライブで、メンバーからの報告がありますので、宜しくお願い致します。

茂呂樫の加入はこれか…。