ツアーが始まりました。

先日朝っぱらからドレスカメールが来たように、哲様がRご出演。
http://www.afro-skull.com/top_index.html
大変よろしかったようです。良かった良かった。
新しいnilのツアーが始まりましたが、今回はリキッドだけです。ほんっとにさ、まだ見てないだけになんとも言えないですよ。ただ期待はしてる。哲君がしろって日記で言ったから期待はしてる。エクスカリバーのレビューも何度か書こうとしたけど、やっぱりリキッドが終わってからじゃないと嫌だなと思って残しておいてる。私は自分で想像する以上に哲君とかnilが好きだわ。最近特にそう思うな。
髪切って更に男前になった哲様が楽しみです。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3168/
勝さんは男らしすぎます(笑)。すげー大雑把だな(笑)
是非頑張ってほしいです。
FURUTONファンの方や勝さんファンの方が「楽しみ」って言ってるのを見かけると何だかこっちも嬉しくなってしまう感じですよね。なんか「こっちこそドキドキですよ」と。
そんな感じです。